明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

去年がスタートしてすぐにコロナ禍で、生活や価値観がガラリと変わってしまった2020年。

 

自分自身と向き合うために

ヨガやメディテーションがますますと必要なことが認知されたし

 

リモートワークで運動不足や体重増加になり

運動の必要性や心地よさも身に染みた方も多いと思います。

 

ますます、私自身も長い間かかわってきた業界、そして知識や経験を伝えたい

そんな気持ちと・・・

オンライン化や自粛生活の中で活動することへの戸惑いも、まだまだあります。

 

 

私の年末年始は、じっくりと1年間を振り返り、今年2021年のテーマや役割を考えた時間になりました。

(また改めてブログでご紹介したいと思います。)

 

私なりの方法、私自身が心地よいペースで活動していきたいと思っています。

ご要望が多いエニアグラムやハッピーダイエットコースの再募集は、もう少々お待ちくださいねウインク

 

 

今日の夕方には、再度緊急事態宣言が発出されるとのこと・・・

下記の、グループレッスンについては、施設と共に感染対策をして実施しておりますが、

施設の閉館等があった場合は休講になる場合もあります。

その場合は、公式LINEにてお知らせ致します。

 

1月・2月のスケジュールですニコニコ

 

 

 

🌿オンライン・ヨガレッスン

 

産後ママの骨盤調整ヨガ (講師:Miku)  妊婦さんも安心してご参加いただけます ラブラブ
  毎週水曜 9:30〜10:30

 

姿勢改善ヨガ (講師:June)
  毎週火曜・日曜 10:00〜11:00  

 

 

ターコイズ会員様以外のビジター様のご参加も可能です。
会員様のターコイズポイント、マンスリーチケットでのご利用もOK!

 

 

 

🌈湘南コミュニティヨガ @神奈川県立スポーツセンター

                   (最寄り:小田急江ノ島線善行駅)

 

姿勢改善ヨガ

  不定期開催 1/14(木)・1/29(金) 2/19(金)・22/26(金) 10:30〜11:30