私の経営しているヨガスタジオ「ターコイズマインド!」も、休講にしてから早もうすぐ2ヶ月。

 

最初は、戸惑いと、どうやったらターコイズを愛してくれて、日々楽しみに通ってくれる生徒さんたちと繋がっていられるんだろう

サポートし続けられるのだろう・・・と苦悩の日々でした。

 

そんな中、ひょうんなきっかけで電話したTrue NatureのSukeさん

 

※左側 カンちゃん  右側 Sukeさん

 

軽井沢プリンスホテルとタイアップしての、自然の中でのヨガやメディテーション&宿泊のイベントの主催者なんです。

今では数ある自然✖️ヨガイベントの先駆者!

 

 

 

 

その電話で、オンラインレッスンの良さ、ターコイズの私たちの活動も、オンラインレッスンできるはずと後押しをしてくれ。

オンラインレッスンをする上での機材や設定なども丁寧に教えてくださいました。

 

その上、今では沢山の方がメディテーションを実践したり学んだりしているTrue Natureのプログラムへもご招待してくださいました。

 

4/4に参加させていただいたメディテーション体験会では

ボロボロと出てくる自分自身の垢のような想いや、心のノイズに気付き

 

何をこんなに必死に戦っていたのだろうかと、、、

素直な私

静かな心の奥

 

ここを大切にしようと

今回の新型コロナが始まる前の私に立ち返ることができました。

 

以前からは学んだり実践していたメディテーション(瞑想)ですが

この機会をもらってから、またしっかり更に学ぼうと計画しています!

 

 

このコロナの最中に思うこと。

 

それは、サポートする気持ち

奪い合うのではなく、シェアする器の広さ

 

私の周りにいる心が美しい時代の先をいく人たちから

日々、深く学ばさせてもらっていますニコニコ 心からありがとう!

 

メディテーションを本格的に学べる True Nature

 


2013年のTrue Natureについて書いた記事! 懐かしい爆  笑




 

虹 毎朝8:00 21日間 美脚スクワット・チャレンジ インスタライブ配信中
コスモス 5月7日(木)14:00 『朝からときめく1日をつくる 手帳レッスン』開催