こんにちは!ママのがっこう主宰・森脇じゅんです!!

今日は!ご報告がありますっベル

実は!この度、ヨガスタジオをオープンすることになりました!!!
ヨガで産前産後の悩みを解決☆新宿・鎌倉・藤沢のマタニティヨガ&ベビーヨガ!
turquiose=ターコイズ=トルコ石
 「アメリカンインディアンが親から子へ受け継ぐ石」
 「あなたはひとりではないと感じさせてくれる石」
 「人生の旅路を守ってくれる石」
 「湘南の街で、空や海を感じさせてくれる石」




TURQUIOZ・MINDというスタジオが
 皆さんの人生の旅路をそっと照らすように、
 苦しい時、助けが必要な時、そっと手を差し伸べるように、
 「幸せだな」と微笑むことが増えるように
   お手伝いをさえていただきたい!


そんな思いから、TURQUIOIZE・MINDと名付けました。 



今日この場でヨガスタジオ・オープンの発表ができることをとても、とても嬉しく思っています!


スタジオのプレオープンが2013年10月9日、グランドオープンは2014年初めとなります。


新しいブログにて、今後の情報をアップしていきますので、ぜひ読者登録していただき、最新情報をチェックしていただけたら嬉しいです♪