こんにちはこんばんは。どうも、迷子が可愛くて仕方がない酢酸漬けです。俺は俗に言う 腐,男,子 です(笑)絵の上手さは中の下です。最低ランクですこれからは絵を此処に載せようかと思っています。流石にR行くような絵は描けませんし描きたくないですなので載せる絵は ほのぼの(?)系で逝きたいと思います。あ 誤字りました(笑)それでは