お菓子の家出来上がりました。全長1.7m(笑) | 町田のケーキ店 ジューンブライド

町田のケーキ店 ジューンブライド

町田市森野(森野6丁目バス停すぐ)のケーキ店
携帯ホームページはこちら
http://www.at-ml.jp/62700/


クリスマスに向けて🎄
せっせと店内をデコデコデコり中です。

今年は『お菓子の家』を作るとなりまして
やっと完成しました。

ちっちゃなクッキーを山ほど焼いて
貼り付けてスタッフH君とシェフと2人で
つくりました。

H君は、1棟を最後の飾りまで担当。
正統派な仕上がり。
こちら右側↓

屋根にアイシング、しかし見えづらい


ポップコーンの木がキモいと言われています
プリッツを使うのも職人としてはダメだろうと
非難の的に(笑)


シェフも真面目に2棟仕上げて
飾りは私に好きなようにしていいと
言いましたので

このようになりました。
息子達の残していったガラクタの中から
ルフィやゾロやナルトが出てきたので
拝借



ピッコロさんも

この際、何でも有りで




駐車場にパーシーとか電車も止まっちゃってる


路地にはウサビッチとか




全長1.7m!
ショーケースの上にのせましたが
クリスマス当日は邪魔になるため
移動の予定。

是非、見にいらして下さいませ。

東京都町田市森野6丁目66-1フローラ森野1階

       (  町田駅→森野6丁目バス停すぐ) 

   菓子工房ジューンブライド

                 042(721)0015

         open 10:00〜 close 8:00

(⭐️駐車場有ります)


【取扱商品】

 焼菓子、生ケーキ、デコレーションケーキ、焼菓子カゴ盛り、焼菓子箱詰め、マカロン、進物用ゼリー、手書きキャラクターケーキ、

特注ケーキ、ウエディングケーキ、