20060610_2050_000.jpg

土曜日は夕飯食べに横濱カレーミュージアム ぶーぶーに行ってきました。


今は結構空いていて穴場じゃないでしょうか?!

まぁ満腹になったら色々と見て回るほどもないので直ぐに退店するんでしょうけど・・・


私たちは「パク森カレー」「伽哩本舗」で1人前のカレーを半分ずつと

「木多郎(北海道スープカレー)」「讃岐五右衛門(カレーうどん)」を食べました。

(いずれもお試しサイズ)


スープカレーはトマト味が強くてあまり好きにはなれませんでした。

カレーうどんは麺がしっかりしていて麺を楽しむには充分です。カレーうどんじゃ

ない方が美味しいかもね。


パク森カレーは「オレンジカレー(ココナッツミルク&にんじん)」を食べました。

ドライカレーは結構好きなので私は気に入りました。


伽哩本舗は「焼きカレー(大山鶏入り)」を食べました。

味が馴染んでいて一番好きなカレーだったかな!チーズや卵も味をまろやかに

してくれていた感じです。


スイーツコーナーもあるし、お土産やも揃っています。

機会があればまた食べに行きたいぶーぶーです!