今年もあと2日となってしまいました。

仕事も休んだりして更新が遅くなってしまいましたが・・・

まとめて更新!!


12月20日(火)

友人2人の誕生日会

原宿の中華屋に女9人集まり近況報告兼ねて楽しくワイワイ!

ケーキを食べたり歌を歌ってお誕生日を祝いました。

結婚しているのは私を含めて4人。

まぁいろいろと悩み(?)憂いもある中で友人と集まるのが

最大のストレス発散方法だと再確認!


その後、「もっと語りたい!」と言う事でバーレストランへ(8人)。

白ワイン派と赤ワイン派がいるのでとりあえず1本ずつ!

飲み干した頃お店も閉店。


そろそろ終電の時間。3次会へは5人で行くことに。

原宿ではどうも動きが悪いと判断した私たちはタクシーをひろい

表参道へ!と、思ったのですが、そのまま西麻布まで行きました。

タクシーの運転手さんにも申し訳ないのですが、

5人乗せてもらっちゃいました(^^;


この頃になるとなにがなんだか分からないけど、楽しくて

しょーがないっ!

Hobson'sの前で写真を撮ってみたり・・・

知り合いが働いているお店へ雪崩れ込み!!!

白ワインを1本頼みました。

あっという間に飲み干した私たち・・・そのまま落ち着きもなく

次の店へと移動!


次のお店は・・・ビルの7Fだったかなぁ・・・(記憶も疎ら)

そこでは・・・シャンパンを出してくれたと思う・・・

そうだ!テキーラも2回ずつ一気したなぁ・・・

それにワインも飲んだのかなぁ・・・

カメラにはレイザーラモンHG衣装の帽子とサングラスをしている

自分が写ってるではないですかーっ!あっ!友達みんな

HGになってるーっ!

それにカラオケもやったなぁ・・・


うーん、とにかくめいいっぱい遊んで楽しかった夜でした!