「パパとママがやばいよ」というタイトルのメールが姉から来た。
私の結婚式目前に大喧嘩でもしてしまったのかと思って続きを読み進めると・・・
 
*****
ママがパパに、風呂上りに履くパンツを「はいよ」って何気なく渡したやつが
ママのパンツだったみたいで、パパも気がついているんだか気づいていないんだか
わからないけど、ママが見た時、パパのパンツにレースが付いていたんだって。
翌日はそのまま犬を連れて山に行ってしまったんだよ。
*****
 
もー、想像しただけでも大爆笑!
父はクマ男みたいな体格です。まぁそのパパが履けるくらい大きなパンツを
履いているママもママなんですが・・・
 
ママが気が付いたときに注意しないっていうのもどうかと思っちゃいますよねぇ・・・

それに先日すっぽん料理を食べに行った時・・・

  パパ : 「あ~、これで元気になっちゃうな!
       ママ、こどももう一人作ろうか?!」

 ママ : (はじらい・・・)

 姉  : 「ってゆーか、ママ子宮ないから!!」
       ※ 母は子宮ガンで子宮を全摘出しています。

こんな大爆笑ネタが潜んでいる実家を出てしまったのはちょっと失敗だったかな?
なんて思ってみたりして(^^;