ずっと気になっていた
美白シリーズ
アテニア
ドレススノー
お試ししましたラブ


ナイアシンアミド配合で

美白にも小皺にも

効果があるらしいチュー



価格もお手頃で

手に取りやすい乙女のトキメキ乙女のトキメキ



化粧水はとろみがあって

真夏だけでなく

今の時期にも十分

潤って保湿されますニコニコ



クリームも美白シリーズなので

ジェルかともったら

普通の濃厚なクリームでしたポーチ







ついでに欲しかった

限定ローズの

クレンジングオイルも

ポチりシャンプー


はぁ、香りに癒されながら

クレンジング付けまつげ飛び出すハート

定番商品にならないかな爆笑



こちらはダブル洗顔不要で

私はそこまでメイクが濃くないので

これ1本でするする落ちますおねがい





初回は色々お得なセットが

ありますよラブ

定期じゃないのも嬉しいスター