easeのケーキ♡ | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


ずーっとずーっと気になっていたpatisserin ease♡

出産してからコロナで電車はほとんど乗っておらず

というか家周辺のお出かけ以外はほとんどしておらず

練習を兼ねて行ってきました😊

電車の大きな音に泣いたりするのかなー

とか思ってたけど全然泣かず

とても楽しそうに周りを見てました。

三越前駅で降りて少し歩いたところに

素敵な入り口が🥰


でもでも二段登ってこの先に二段下がる階段がある。

いや、無駄にオシャレ🥲

そしてベビーカー泣かせ😇

母と一緒だったので良かったです。



お店の中もドライフラワーがたくさんあって

オシャレでした♡


今はコロナでイートインがやってないけど

いつか賞味期限30分のモンブランを食べてみたい🤤

ケーキも普通のショーケースと違って

ひとつずつ並べられていて素敵✨


持ち帰りのケーキはこのショーケースの下に

見えないように置いてあるようでした。

家に帰ってみんなで食べましたよ〜!



モンブランは上にかけるソースが添えてあって

アールグレイの香りが良かった☺️

うちの親はそのままの方がいいって言ってたけど😂

私はソースかけた方が好きでした♡

どのケーキも他のお店とはやっぱり違って

それぞれ美味しかったです❤️

ケーキ買いに行っただけだけど

久々のおでかけにすごい癒された〜!


JUNE