DOLCE&GABBANAのパスタ♡ | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


この間友人からもらったパスタが

なんと!

ドルチェ&ガッバーナでした😂

びっくり!


確かに書いてある!


パスタはイタリアの老舗の乾燥パスタで

2017年からDOLCE &GABBANAがコラボしてるそうです。

イタリア土産に人気なんだとか。

(友達はイタリアから来たわけじゃないけど笑)

確かにお土産でもらったら面白い!

全然知らなかったから

イタリア行った時も買わなかったなぁ😑

それで思い出したけど

イタリア旅行のこともブログに残したいのに

全然書いてなかった…

それはさておき

普通のパスタだから食べてね〜💓

なんて言われたけど開けづらいYO😂

もったいない。。。


まだまだ賞味期限まで時間があるので

しばらく置いておこう✨

「ファミリー、パスタ、イタリア!」


裏にはイタリアの観光名所の絵も書いてあります🥰


あぁ、イタリアまた行きたいなぁ🇮🇹

すんごい楽しかった🥺


JUNE