ここが1番のお気に入り | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


事あるごとにモンブランを食べていますが

またまた食べてしまいましたニヤニヤ

そしてここが私の1番のお気に入り♡



見る人が見たらわかるアテスウェイのモンブラン✨

これ昔はお店に行けば買えたのに

最近では開店前から並ぶみたいで

母が平日に開店前に行って買ってきてくれました🥺

やっぱりここのモンブラン最高でした。

すごくマロンが濃いけどマロンマロンしすぎてなくて

クリーミーな感じが最高です照れ

そして派手な緑のケーキは今回初めて食べました。

私の大好きなピスタチオで美味しかった♡

あぁ、癒される😚

そしてもうすぐバレンタイン!

チョコレートを初めてオンライン購入しました!

届くの楽しみ〜💕

JUNE