青いタコスが美味しいお店@三軒茶屋 | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


どうしても今日書きたいことあって

バリ島の続きはまた後ほど

友達が三軒茶屋にお店を出しました

Los Tacos Azules

なんと青いタコスのお店



すごい色だけど、もちろん天然です

青いトウモロコシでできているんです。

もちもちのタコス生地が美味しい〜

美味しいし、クセないし、見た目も美しい

今、お店がプレオープン中です

が、すでに人の入りが多くて良いスタートを

切れているようです

そんな友達のお店に今日行ってきました

土日は朝10時からやっていて、

人が少ない時間を狙って10時から朝タコスしてきました

でももうすでにお客さんがいた!



女子5人で行ったけどみんな4個ぐらい食べたら

お腹いっぱいに

お店の内装もthe メキシカン!

というより、落ち着いてるお洒落な空間です


友達のこだわりが隅々まで伝わってくる

オープン前に話を聞いていたけどお皿ひとつ選ぶのも

とても悩んでました。お皿可愛かったぁ

そして写真の右側に見える自動販売機もお店のカラー

グランドオープンは今月29日

でもプレオープン中も誰でも入ることができます

メキシコ本場のタコスおすすめ


JUNE