プチギフトのタグ♡ | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


プチギフトがマルティネリに決定したのですが

ずっとタグ作りをサボっていて他のことを優先していたら

あとほぼ2週間で結婚式じゃーんポーン

と思って焦ってデザイン作成

無事完成しました


{0555B431-23E4-47FE-BC24-49806D4A47C4}

先ほどちょっと文言をかえて

「Thank you for making today our Best day Ever」

にしました。becomeはいらないか…ってなって

こういうかっちり系も作ったけど

{32087052-4A39-4AF3-A2F0-3AB47E841A2D}


アップルジュースなので葉っぱをデザインに

取り入れた方が可愛らしくなるかなって

用紙は試しにユザワヤで買ってきた

ソフトなイエローの厚紙にしたら予想外にいい感じ

ツルツルのとちょっと凸凹素材を買ってみたけど

凸凹素材のが可愛いので明日必要分を

買ってこようと思います確か1枚28円で6個ほど

タグが作れるので悪くないかな

赤い紐は100均のやつ

デザインも何も決まってないときに買ったけど

赤が結構可愛くてバランスがいい

{A7A4F812-0013-4F4B-A291-C83BD1DD0E51}

旦那も気に入ってくれました

とにかくカシメ付けるのが硬くてしんどいので

旦那にやらせよーと思いますニヤニヤ

たまには手伝ってもらわないとね

それにしてもマルティネリころんとしてて本当に

可愛いー

{2F0B5E25-07D4-40A6-A28F-F7AED63DFD26}

重いけどみんなごめん

子供も数人くるので100%のりんごジュースなら

安心して飲んでもらえるし

{330F6529-324F-4A94-B75C-7255F182A861}

これにしてよかったと思います

搬入の時頑張らなきゃ

そして割らないように気をつけないと

今週末はタグ作り頑張ります

でもお花見もしたい土曜日、雪の予報だけど

散っちゃわないか心配です

お花見は日曜日かな

JUNE