病院に行ってきました2 | Juneの旅とおやつと日常♡

Juneの旅とおやつと日常♡

東京出身。入籍後、すぐにアメリカに引っ越し、新婚生活を送りました。その後、日本に帰国し4年越しの結婚式♡2020年9月には男の子が産まれました。家族3人、東京暮らしを満喫中です。大好きな旅行&カフェ&息子についてがほとんどです。かなりの気まぐれ更新です(´._.`)


前回、生理をずらす薬をもらい、ものすごい副作用で

しんどい思いをした上に尋常じゃない出血量な上に

止まる気配がなく心配していたのですが、

11日目に急にピタッと止まりました

心配なのは体調と結婚式当日に生理が来ないこと。

たくさんの方に励ましていただいて、

まだチャンスはある

と思って今日、違う病院に行ってきました

今日のところはとても印象が良く、

先生もしっかりしてる感じで話も聞いてくれました。

ハッキリとは言ってないけど前回行った病院の

渡す薬のタイミングがおかしいと先生も思った様子。

結婚式の1ヶ月半前に行き、まだ薬は渡せないと言われ

1ヶ月前に行ったら先生も予想が外れ

生理のタイミングと合わず、さらに薬を切り替える事なく

生理自体もずらすのを失敗され

しかも謎に強い薬を処方されたのでもう私としては

散々な目にあいました

私も未だになんで、確実じゃないなら違う方法を

取らなかったんだろうとか、

その薬である必要なったんじゃないかとか

最初に病院に行った時に渡してもらって

飲む日にちの調整はいくらでもできたんじゃないかとか

いろんな不満がありますムキー

とにかく今回は違う病院で低容量ピルをもらいました

9割はこれで大丈夫との事なのでとりあえずの一安心

あとは忘れずに毎日薬を飲むだけ

心配してくださったみなさま、

アドバイスをくださったみなさま

本当にありがとうございました

これでひとつ結婚式までの心配事が減りました

さてさて、明日は髪の毛に付けるお花の打ち合わせと

BGMの打ち合わせです。

ついにこれが最後の打ち合わせとなりました

帰国してから7ヶ月もあると思ってたけど

本当に時間がすぎるのは早い


JUNE