洋服 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日のランチ

蟹と蟹味噌のトマトソース


土曜日。

妹の用事に付き合い、運転手に!

帰りにイオンでお買い物🛍️

夏の洋服を4着も買ってしまいました!

最近、月曜日から金曜日まで5着を着回していたので、そろそろ買わないとなぁーと思っていました。

着るものにこだわり、オシャレな妹に比べると私はオシャレに無頓着!

『もっと服、買いなぁー』

とよく言われる。

今日は、買えて良かったぁ。

気分アゲアゲな私!

帰りの車中は、ハイテンションでした。