観劇 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

ある日の晩御飯

カレーライス🍛

サラダ🥗

茄子炒め


土曜日。

浅草まで推し活してきました♪

めっちゃ暑くて、熱中症寸前でした。(真夏の推し活は、命懸け…)

舞台を観に行って来ました♪

推し様は、演出&出演されてました。

昨年も演った『銀ちゃんが逝く』の再演でしたが、演者が一部変わったり、演出も変わったりして、新鮮な感じで楽しめました。

推し様を見ようと行った不届者でしたが、舞台の面白さに目覚めたような?とにかく芝居自体がとても楽しかったんです!

また来月も推し様が演出する舞台があるので、見に行こうと思っています!

道に迷い、浅草寺の人混みに入ってしまいました。

とにかく暑かった🥵外国人が多かった🥵

花劇場は、花やしきの敷地内にありました。

今回は、当日券も確保されているようです。

ご興味のある方は、是非この機会にご覧下さい。

開演前のみ撮影OKでした。函館五稜郭の石階段。クライマックスの階段落ちは、圧巻でした。