研修後の癒し | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は、短縮5時間授業で、職員は研修に出掛けて来ました。内容は『不登校児童への対応のあり方』についてでした。以前、聞いたことがある話で、復習ができたかな?という感じです。


疲れ果てて帰って来たら、庭の草花たちに癒されました。

ブルーベリー🫐


ミツバが美味しそうですね♪♪茶碗蒸しでも作ろうかしら…


シロヤマブキ


椿は最後の一輪かな?


こんな所に苺の花が🌸


グランドカバーの為に植えたタイムの花が咲きました♪♪擦ると良い香りがします🎶


りんごの花の蕾。開くと白い花弁になるのかな?


シキミの花が次々と咲いています♪


春、まだ浅い頃、満開の梅の木は今…


小さいけれど、たくさんの実を付けています。


芝桜越しに見えるはチューリップ🌷


今日は、白い花が多かったかな?