WBC準決勝、劇的勝利! | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

鶏胸肉の唐揚げ


ハンバーグの残りとイカとブロッコリーの炒め物


火曜日(祝日)

WBC、打つべき人が打ってくれました!

それにしても4番吉田選手、よく打ちますよね。

頼りになる男!

メジャーリーグに行くのも分かる気がする!

大谷選手の気迫のこもった雄叫びも凄かった!

決勝では投げる場面もあるのかな?

妹は、早々に明日の決勝戦のために有給を取っていました!

私も休みを取れば良かった‥‥なんてね!

学期末&年度末業務に追われ、送別会の準備も重なり、引き継ぎもあるし、卒練もあるし、どうにも休めない!

でも準決勝が祝日で良かった!

良い試合が見れて良かったです♪