ドラマ批評 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

選択的夕食?妹はステーキ🥩


私はお刺身(イカ、サーモン、エビ、タイ)


日曜日

『星降る夜に』を全話一気見しました。

出演者があまり好きではなく、録画だけして見ていなかったのですが、職場の人に『絶対に見た方がいいから』と言われていて気になっていました。

吉高由里子が産婦人科医で、北村匠が遺品整理師の役でした。

ディーンフジオカは、妻と赤ん坊を亡くした45歳で新人の産婦人科医の役でした。

やたらとキスシーンが多くて、やっぱり見るのをやめようかとも思いましたが、ディーンフジオカが亡き奥様と赤ん坊を思って泣いた演技を見たら、涙が溢れました。

吉高由里子を人殺しだと騒ぐムロツヨシの演技は、狂気じみていて良かったのですが、ちょいと老け過ぎて見えました。

全体的にストーリーは、良かったけど、キャストがイマイチな感じでした。

以上、偏見まみれのドラマ批評でした。