支援学級の子どもたち | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

ハンバーグ


肉じゃが


鱈汁



木曜日

朝はかなり冷え込み

もうすぐ学校!

というところで

車が滑っちゃいました(怖)

やっぱり1月

まだまだ寒いです❄️


Bさんは風邪気味なのか

少し咳こんでいました。

途中、腹が痛いと言い

支援教室で休みました。

給食時間、食べる時は

のらりくらり‥‥

あまり箸が進みません。

食欲も無いみたい

5・6時間目の図工も

支援教室で眠りました。

夜も

なかなか

寝付けなかったらしい

早く治るといいね!


Eさんは

昨日の保護者との面談が

生きているか?

と思って

様子を観察していたが

全く変わらず

教師に

過剰なスキンシップを

求めてくる

ボディタッチ

マスク越しのチュー

‥‥‥

保護者から

言われたことを

寝たら忘れたんだって

なんてこった

将来

性犯罪者にならぬようにと

祈る

毎日、寒いよー🥶

温まりたいよー