連絡ミス | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

たらちり鍋🍲


火曜日。

朝は大雨、

日中は晴れ、

夕方頃に曇り空‥‥

女心と秋の空

変わりやすい天気でした。


今日は、出張の予定でした。

が、昼休みに連絡があり、

『6限と案内してましたが、

5限の間違いでした。

13時35分から

授業が始まりますが、

来られますか?』

と13時に連絡が‥‥

準備が間に合わないので、

今回は見合わせることに‥‥

6限だから申し込んだのに‥‥

中学校の音楽の授業

見たかったなぁー


それから

4年の交流担任が

またお休みで‥‥

代わりに体育の授業を

任された

給食指導も

帰りの会も

私が見た👀

とにかく急な休みが多い


放課後は、

指導案の検討会

管理職二人と

特別支援学級主任と

私の4人で

本時案を中心に

見ていただいた。

授業まであと1週間。

指導案、仕上げなくちゃ‥‥