行き当たりばったり旅 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

お刺身(ブリ、カツオ)


チャプチェ


ほうれん草のナッツ和え


土曜日。

今日もまた素晴らしい快晴☀️

このところ晴れ続きで、気持ちも晴れ晴れします。


今日は、胎内市の方までドライブしてきました。

パークホテルの入り口付近の紅葉🍁


錦鯉がたくさん泳いでいました♪


パークホテル(遠景)


(アップ)


クリスマスツリー🎄


下の方を見るとサンタさんがプレゼントを持って来ています。


上の方を見るとステンドグラスがきれいでした。


ホテルの駐車場の外れで行楽弁当を愉しむ🍱

(鮭はらこ弁当)

ホテルまでの道すがら、紅葉した山々を写真に収めました。

雲ひとつ無い青空に、紅葉した木々が映えます。


贅沢にも高速を使ってのドライブにしたので、時間的に短縮されて体力的にも消耗は少なかったです。

(日本海東北道)


行き当たりばったりのドライブでしたが、癒されました。

やっぱり自然は、いいなぁ。

(帰りの運転は、夕陽が眩しくて目が疲れました)