”接種後死亡の4名はサイトカインストームを起していた” | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

ようやく日本でも接種後の副作用について報じたのですね。

それにしても免疫暴走とは、ひどい‥‥。

解熱剤でも効かない高熱39〜46度‥‥。

私は、自分の持っている自然免疫を高めて、あらゆる病気と戦おう!



勤務校は、臨時休校になりました。

よって子どもたちは登校しないのですが、教職員は出勤せよ!とのことで(いつものこと)準備してます。

早朝、新潟市付近に上陸したと思われる台風ですが、暴風域はなくなり強風域のみとなりました。

雨は強めに降っていますが、風は今のところそれほど強くありません。

吹き返しがどれくらい来るのか?

それでは、準備します。

皆様もお気を付けて👋