症状改善に向けて | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯


大トロ、中トロ、サーモン、カニ軍艦


カニ、ボタンエビ、イカ


ツブ貝、甘海老、タコ


マグロ赤身、中トロ、大トロ


あまりにも頭痛や首コリ、むくみが酷いので、治すことに本腰を入れました。

まず、血流をよくするにはビタミンEなので、いつもより多めにしました。

そして、ビタミンCをカプセルと粉末とで下痢をしない程度まで増やしました。

いつも飲んでいるサプリメント(ビタミンB群、ナイアシン、亜鉛、ビタミンD、ビタミンA)はきちんと回数を守って(守ってなかったんかーい!)1日3回飲みました。

プロテインはお腹が張るのでアミノ酸をいつもの倍に増やしました。

それと膝痛が出るのでやめていた鉄サプリも再開しました。(キレート鉄)

これで様子見してます。

あ、糖質制限もしないと!

と言って昨晩は寿司を鱈腹食べてしまった!

まずは甘い物を断つところから徐々に主食を減らしていこう!


早く良くなぁれ❣️