プレゼント贈呈 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯


モツ煮


ハンバーグ


春のドカ雪?というほどではないけれど、今朝は積もりました。

学校に着くと、駐車場の除雪が下手くそで、端っこの方にどっさりと溜まっていました。

ちなみに2階のベランダからの景色です。↓

重たい雪がどっさり❗️


春めいていたのが嘘のように真冬に戻りました。


6送会の準備も高輪です。

5時間目に支援教室で授業をしていると、2年生の児童がAさんにプレゼントを持って来てくれました。6送会の招待状を兼ねた大きなメダルを首に掛けてくれました。Aさんはにっこりと微笑んで、とっても嬉しそうでした。

本番は明日です。

心のこもった良い6送会になるといいな❣️