本契約に至る | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯(昨日)

鰤の塩焼き

たらこスパゲッティもどき(しらたき)

渡り蟹の味噌汁



今日は午前中に住宅会社の人達とエアコンについて最終の打ち合わせをしました。

三菱霧ヶ峰にすれば隠蔽配管でも取り付けられるのでそれに決めました。(ホントは日立のしろくまくんが良かったけど)

リビングは10畳用の最新の物、私の部屋は少し前の物にして予算内に納めました。

本契約ということで手付金を振り込んできました。

取り付け工事まで3週間ほど掛かるそうですが、ようやく新しいエアコンが我が家に来ます。


他にも電子レンジが反応しなくなったり、レンジフード(換気扇)の調子もおかしくなったり、エコキュート(給湯器)も一度壊れかけたり、10年目のジンクス❓家電が次々と壊れていきます。

ってことは、10年後にまた一斉に壊れるってこと❓❗️