ハイキング下見 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

晩御飯

ブイヤベース

サラダ

イトウリのなます




今日は放課後にハイキングの下見に行ってきました。

本当は20日に職員みんなで下見だったのですが、健康診断(をその日に当てた)ため行けず、今日になりました。

同じく都合が悪くて行けなかった先生方と一緒に五頭山の『どんぐりの森』という所へ行ってきました。

夕方に行ったこともあり、薄暗くてなんだか不気味な感じでした。

ずうーっと鬱蒼とした森が続き、石碑がたくさん立っていました。

噂によると、どんぐりの森は自殺の名所らしく、なんだか不気味な感じのする場所でした。

所々、崖になっていて、危険なところもありました。

当日は、事故など起きませんように。