初めての鍼治療 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日の晩御飯

   

鶏の唐揚げ

   

トマト🍅

   

焼き茄子



ソフトボール決勝戦。

13年越しの金メダル!

先発は、やっぱり上野投手でしたね。

勝利を決めた後で宇津木監督とハグした時、上野投手の目に涙が溢れていて、それを見て私ももらい泣きしてしまいました。

13年間、この時を目標に頑張ってきた日本チーム、就中(なかんずく)上野投手の諦めない心•••感動しました。強さは執念の強さで決まる!


他にも柔道男子で金メダル🥇。

サーフィン男子の銀メダル🥈、女子の銅メダル🥉

メダルラッシュが続いています。

やっぱりスポーツって元気を貰いますね。



今日は元々年休を取っていた日だったので、整骨院(鍼灸院も兼ねている)に行ってきました。

人生初の鍼治療を経験してきました。

初めは少し怖かったけど、実際は全然痛くなくて、ツボに入ったぁぁぁ!という感じで気持ちよかったです。

最後に院長からマッサージを受けて、生活する上で気を付けることを聞いて、終わりました。

息苦しさはかなり軽減してきました。

凝りはまだあるので、引き続き通院しようと思います。

鍼治療を終えて、1番感じたのは目が開いたな、という事です。

瞼が軽く、スッキリと開く感じがしました。

目の奥の痛みもだいぶ減りました。

行って良かったです♪♪♪