記録更新❗ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日のAさん。
大縄の練習に参加することができました。
クラスの友達に、
『おとといは、Aさんがいなくて記録が伸びなかったんだよ。続けて跳べない人も2~3人居るし気にすること無いよ。Aさんが入ると記録が伸びると思うから頑張ろう‼️』
と励まされたのもあり、今回は跳んだのです‼️
実際に記録も更新し、Aさんのいる赤組が勝ちました✨


今日は、中学年の自転車教室があり、炎天下のグラウンドで特別支援学級の子どもたちを見守りました。

昼休みは、これまた炎天下のグラウンドで応援練習がありました。

5時間目は、上学年リレーと団体種目『大縄』の練習もグラウンドで・・・。

ほぼグラウンドに出突っ張りの1日でした。












昨日の晩御飯は・・・
ミネストローネ
鶏のから揚げ、フライドポテト
麻婆茄子