昭和やなぁ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

テレビが壊れ、スマホを見てばかりいる今日この頃。

夕飯時には、なんか音が無いと落ち着かない‼️とラジオをつける。

昭和だなぁ。ラジオを聴きながら食卓を囲む家族👪

笑っちゃいました(((*≧艸≦)ププッ

テレビを買うか、少しこのまま我慢してテレビ無し生活を満喫するか。

家族の団らんを楽しめるか⁉はたまた我慢できずに即買いするか⁉️結末や如何にです
それでは晩御飯いってみよう‼️
お刺身(鰤、鯛)
豚肉とニンニクの芽の炒め物(味付けは、味噌と焼き肉のタレ)
🐙と🥒のキムチ和え
🍓(越後姫👸甘くて美味しかった)

さぁ、明日も頑張るぞ👊✨‼️