またまたスズキへ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日は、三週連続スズキ自動車へ。

1月納車になりそうなので、契約書を書き直しに❗

1月中にナンバーを取りたいらしく、上からの命令もあったみたいで。

だけど、当の本人は、急いでないんですけどね🐤

全く向こうの都合でした。まぁ2000円ほど安くなったので、ガソリン代くらいにはなったかな⁉️

帰りにアピタに寄って、衣類をバーゲンセールで五点ほど購入‼

お腹が空いたのでレストランで食事も😋🍴

私は、ステーキ🥩定食❕
母は、オムタンタン(オムライスと担々麺のセット)
母は、デミグラスソースにいたく感動しておりました。










それにしても、暖冬ですね。
来週のスキー教室は、雪が積もらず中止になりました。
今年の冬は、このまま終わりそうですね。
外出すると、春を感じさせる陽気でした。
空気は、冷たかったけど❗
なんだか物足りない冬です。
運転には、助かるけど。
子どもたちは、雪遊びなどできなくて残念そうです。
学校ては、縄跳び大会に向けての練習に熱が入ってきました❗

先週は、給食週間でした。
世界のうまいものめぐり❗~オリンピック開催国編~と題して、ギリシャ、中国、ブラジル、ロシア、日本の5か国の味を楽しめる献立で、とても楽しくおいしい一週間でした。

いくつになっても給食は楽しみなもので、そのために学校に行っている⁉️と言っても過言ではない⁉

また、来週も頑張ろう‼