始業式 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

今日は、始業式でした。
いよいよ2学期が始まってしまいました😢

午後は、大量に提出された宿題の丸つけに終われていました😵

でも、頑張って19:20には退勤できました‼

2学期は、19時台に退勤することを目標に頑張ります🙇

そして、自炊に励みます🙇

今日、作ったのは・・・

渡り蟹の潮汁(付けそうめん)、豚しゃぶ、だし巻き玉子です。

みんなおいしくできました。が、量が多すぎて、明日の朝御飯にも回せそうな感じです。



今日は湿気が多くて、不快指数の高い一日でした。

明日は気温が上がるみたいです。

クーラー無しの教室は、地獄の暑さです。

嫌だなぁ😵

まぁ、頑張ります🙇