スキー教室 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

スキー授業、無事に終了しました‼

大きなケガもなく安全に行ってこられて何よりでした。

子どもたちも楽しそうだったし☺

私はというと相変わらず声がでなくて、無理やりハスキーボイスを出すとむせるように咳が出て、体調は最悪😞⤵⤵

おまけにレンタルしたスキーが見当たらず、これかな⁉というのはサイズが合わず、レンタル受付で替えてもらったら、それはボランティアで来られていた保護者の方のレンタルスキーだったというガーン
そんなやりとりをしていたら、私は置いてきぼりに😵
 
次の二本目には間に合いましたが、今度はスピードについていけない滝汗

林間コースの担当に替えてもらうという恥ずかしい思いをしました笑い泣き

今日行ったスキー場は、コースがたくさんあって、とても良いところでした‼

ただ、暖気が入って、重たい雪が降り続き、スキーが滑りにくかったのが残念でした!Σ(×_×;)!


スキー場でスマホがイカれてしまい、更新が翌日になってしまいましたm(_ _)m