雪室⁉の大根 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

庭に雪がどっさり‼
新潟の平野部は、実はあまり積雪が多くないんです。が、昨日は新潟市周辺の海岸部が70cmの積雪とか言ってました😵
電車の中に15時間も待たされた人達の様子が全国ニュースになっていました。

雪室⁉から大根を掘り出す母❗

ん⁉あった❗

頂き物の大根を雪室に入れておいたら、どっさり雪が降ってしまった‼という・・・

晩ごはんは、おでん🍢かな⁉



今日は、新潟市のデパートまで買い物へ👠✨👜出掛けてきました。
セーターやら靴下やら下着やら、細々としたものを買ってきました。
デパートは、雪のせいか⁉空いていました😆
冬物半額セールもしていてラッキー💕
大量に購入してきちゃいました😆
気分あげあげで帰宅🏠🚗💨

明日は🏠でまったりしよう🍵