もみじ色づく⁉ | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。



今年のもみじは、あまり色づいていない‼

雪が早くから降ってしまったからね🐤

それともこれから色づくのかな⁉

それにしても冷えるなぁ😵

8時頃、学校を退勤した時には、フロントガラスに霜が降りてた😵💦

明日の朝も冷えそうだなぁ😅

日中、天気がよかったから、放射冷却だね、きっと❗

突然ですが、初雪の日に撮った📷です。

南天も雪をかぶりました。


前日は、阿賀町にもみじ狩りしたのに✨

プリンセスドゥモナコもきれいに咲いていたのに☀
一足早く冬の足音が近づいて参りました。


流行に乗じて風邪を引いてしまった私。
去年の今頃も風邪引いてました😵
学校でも流行っていて、金曜日は咳の大合唱だったからね🐱
うつってしまった・・・ということだな🍀
かれこれ四日目かな⁉そろそろ治りかけです。


みなさまも、お身体ご自愛ください。