瀬波温泉 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

瀬波温泉に行ってきました。

夏休みの最後の思い出に・・・と親孝行も兼て母をご招待!

宿はとても古くて小さかったけど、食事はまぁまぁでした。

温泉の泉質は良かったのですが、石油臭くてちょっと残念!

これで夏休みは終わりました。

いろいろと満喫できた夏休みでした。



刺身の盛り合わせとバイ貝

デザートのパイナップルとぶどう

茄子のそぼろあんかけ

炊き立てコシヒカリとお吸い物

鮭の西京漬け

鯛のかま焼き

しゃぶしゃぶ

豚しゃぶ

先付

先付

煮物

お刺身&バイ貝



朝食

帰りに立ち寄った岩船港鮮魚センターにて、岩牡蠣