白熱する会話 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

朝から、またもや団塊の世代夫婦の会話が白熱しています。

喧嘩するのは仲が良い証拠。。。ほっときましょう。。。


笑えるのは、父の言い間違い。。。

おもわず「プププッ」と笑い出してしまう私。。。(何で笑ったんだか忘れてしまった。。。しまった。。。汗)


今日の話題は・・・・・・


「なんで洗濯機に入れて回さないまま外に出たん?回せばいーろー。」


「回し方わかんねかったもん。」


「せめて洗剤ぐれ入れればいーろー。」


「・・・・・・」


てな感じで、いつもの痴話喧嘩です。




ということで、ある日の夕食です。

↓えびとかにかまとしらすのかき揚げ&野菜サラダ

↓煮物

今日の母は、お疲れのようで品数少な目でした~。


でも、作ってもらえる幸せをかみしめつつ、いただきます。


ごちそうさま。