焼き肉! | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

昨日は、花火大会でしたので、夏野菜がたくさん並びました。

お肉は、私のリクエストでしたが、国産牛ではなく・・・オーストラリア産で・・・固かったです(涙)

たれは、コチュジャンとおろしニンニク!(食後はきちんとブレスケア~)おいしかったです。



豪華に海鮮もありました。(これは妹のリクエスト)

ほたて(一人一個)、イカ・・・

ピュアホワイト(津南産)は、あまくておいしかったです。

ナスの浅漬けは、ちょうどよい塩加減でいい塩梅でした。

晩酌茶豆という名前の枝豆は、香りもよくておいしかったです。

私は飲めないので、炭酸水で我慢(涙)

花火は、とてもきれいでした。

夏の終わりのご褒美・・・