キンキのカレーソテー | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

 今日は、甲子園の準決勝でした。

 新潟は、残念ながら負けてしまいましたが、よくぞここまで勝ち続けてくれたなぁと感謝の思いでいっぱいです。たくさん元気をもらいました。夢をもたせてもらいました。ありがとう!

 

 ところで、最近の天気はとても激しく変化しますね。

 広島や北海道礼文島など被害にあわれた方のご冥福をお祈り申し上げます。


 こちら阿賀野市もときどき雷雨に見舞われております。

 今日も遠くでゴロゴロ・・・だんだん近くでゴロゴロ・・・

 昨晩もゴロゴロいってました。

 もう温帯ではなくて、熱帯雨林気候になってしまったのでしょうかね?


 

 で、今日の夕食は・・・



キンキのカレーソテーでした。

付け合せは、ナス、人参、ブロッコリー、つるむらさきです。

フルーツには、梨が出ていました。

秋ですね~。