サプリメントの実際 | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

これが今の私の体に足りない栄養素です。

ホルモン材料であるDHEAが特に効きました。

三か月ほどで見違えるように元気になり、今までとは違った自分になれたような気がしています。

積極的で、なんでも言って、どこでも行って、高い目標をもち、それに向かって努力する・・・

これが副作用なしでできるなんて、素晴らしい医療ですよね。

新宿溝口クリニックのドクターズサプリメントです。

ただ、人によっては数年かかる方もいらっしゃいますし、月々高額ですので、まずは食事の改善から行っていった方が良いかもしれません。

私は独身でお金が使えましたが、既婚でお子さんがいらしたりすると、とても続きません。

自由診療といって、保険がきかない先端医療なので・・・

日本医師会は、薬が売れなくなるから、栄養療法には反対の立場を示しておりますが・・・

商業主義に陥っていますからね…今の医療は・・・政府と医師会の結託・・・コメを食べましょうキャンペーン・・・すべて体に悪いことです。薬に頼ってばかりでは根本的に改善しません。

溝口先生に救われました。私の場合は、一年半かかりましたが・・・


june-berryのブログ 

june-berryのブログ