朝ごはん | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

豆腐にシシトウの味噌炒めをかけていただきました。
ピリッと辛くて、とてもおいしかったです。
味噌汁は、ほとんど具しか残っていませんでした。
豚汁風でおいしかったです。
その他はお弁当に詰めました。
june-berryのブログ -2013080608130000.jpg
早く食べたいなぁ…


畑仕事を終えてシャワー浴びて、ついでにぬるいお風呂にも入ってデトックス!?してきました。

利尻ヘアカラートリートメントもして、明るめに染めました。
白髪はあまりないのですが、カラーがいまいちで…
うまく染まるといいなぁ。