肉、肉、肉… | 食べること、癒されること

食べること、癒されること

自分の心身は、食べた物でつくられている。日々、食べることを大切にしながら生きていきたい。

牛肉と豚肉の炒め物トマトソースがけ、キムチのせ豆腐june-berryのブログ -2013080418590000.jpg
はんぺんとハムのカツ、エゴ、きゅうりのぬか漬け、キムチ、トマトスープ(写真なし)june-berryのブログ -2013080418590000.jpg
今日は、肉三昧になりました。
味がスープとかぶってるし…
でも、おいしかったです。
今日は、買い物をしてきたあとで、パソコンに向かい、トヨタファイナンスカードのポイント変換として、近江牛入りハンバーグを注文しました。
父もポイント変換してほしい、と言うので、コーヒーを注文してあげました。
父の場合、会員登録からだったので、結構大変でした。

でも、楽しみです。早く来ないかなぁ・・・

その後、早目のバスタイムに…

ローズの入浴剤を入れて、リッチな気分で長風呂…
きもちよかったぁぁぁニコニコ桜ドキドキ
風呂上がりはヨガボールでストレッチ…
体脂肪が24%まで下がっていました。
ということは、筋肉が付いたということかなぁ?

えへへっ(*´∀`)♪
筋トレの甲斐があるってもんです。
よかった、よかった。

今日の昼はマックでチキンフィレオを食べちゃいました。
最近、ちょっと糖質制限が甘くなってきました。
いかん、いかん。
ここいらへんで仕切り直しをしなければ…

夜はきっちり糖質制限!!
サプリメントもちゃんと飲みました。

少し眠くなってきました。
自然に眠れたらいいな音符


今日もブログにお立ち寄りくださり誠にありがとうございました。