カップボードが来て、

今までよりスペースが長くて190cm。

いろいろ調理家電が置けるかなーなんて

楽しみにしてました。


その調理家電。


オーブンレンジ

トースター

ノンフライヤー

バイタミックス

かき氷器

マジックブレンダー

ビタントニオ

ビタントニオのプレート(全種類)


さすがにギッチギチでござる。

まあなんとか入れ込んだのですけど。


昨日の夕食はちょっと手抜きだけど

 ゴーヤチャンプルー(一昨日の残り)

 大根の甘酢漬け(作り置き)

 チキンドリア

の予定だったんですが


旦那氏が

サムネイル

ビタントニオでドーナツ作って、ゴーヤチャンプルーと食べたい

ちょっと意味がわからない。

その組み合わせに理解がついていかない。


でも、そうしたいと言うなら

叶えてあげよう。


ドーナツの生地を作って、いざ焼かん。


で、型ちっちゃ!

めっちゃベビードーナツで可愛い❤️


20個分って書いてあったけど

30個くらい出来て、

そしてホワホワで美味しそう。


さあ食べようと思ったら

サムネイル

やっぱり、ドーナツは明日の朝ごはんにして。


今日の夕食はどうする?

 
サムネイル


サムネイル

レトルトのカレーとゴーヤチャンプルーで。

だいぶまともな組み合わせ 笑




レトルトのカレーは

たしか業務スーパーで買ったのでしたか。

カレーとハヤシを買ったと思ったのです。


レンジで温めて食べると、

普通にカレーのピリッとした辛味。


サムネイル

あ、ごめん。
旦那氏はカレーが食べたかったよね💦
間違えてハヤシを渡したかも。


いや?カレーライス食べてるよ。

 
サムネイル


サムネイル

えっ、わたしもカレーライス…だと思うけど…

めちゃめちゃ不安になる。

というか、ハヤシとカレーの

違いもわからないなんて

なんというバカ舌なんだ🤣


最終的にはどちらがバカ舌なんだろう。


そう思いながら、

片付けをしにキッチンへ戻り

パッケージを見たら

どちらもカレーでした🤣



このたびは、

不安になったわたしが

1番バカ舌だったのかもしれぬ。