毎度、最近は引っ越しネタですみません。


コロナでもなく

インフルでもなく

1週間以上熱を出し続けた旦那氏ですが

熱がようやく下がりました。

が。

寝込む期間が長すぎたので

もー、筋力が衰えてヨロヨロ 笑


しかも原因不明の咳と息苦しさ。


先生曰く

「喘息になったかな?

 気管支炎を発症したかな?」

と悩むほど、原因不明。

ま、熱自体原因不明なんですけどね。



で、酸素に繋がれて、

それでも血中酸素濃度が80台。

早く退院したいと訴える旦那氏に


酸素なしで血中酸素濃度が95以上。

熱が36度台。


この二つを満たしたら退院していいよ

との先生のお達しが。



不可能だーーー!

と叫んでいた旦那氏でしたが

ようやく条件を満たす状態になり、

週明けにでも戻ってくる予定です。



本人も大変だったとはいえ、

わたしはもっと大変だったのですよ。

ワンオペ引っ越し。

しかも、工事目白押し。

1日でいいから業者さんと

電話しない日が欲しいと思うくらい。

喋り通し。


もー、誰かに褒めて欲しいくらい

大変だったのに、

落ち着いた頃に帰ってくるとは 笑

このヤロー 笑


荷造りは存分に働いてもらおう。




コンセント増設工事、無事終わりました。

マンションのコンセント工事は

やりにくい

(天井裏がないゆえ)

あと、数が多いということで、

数社から断られましたが、無事終了!


もーね、たこ足はしたくないので!


工事業者さんは

よく喋る面白いおいちゃんで

最後に、金ピカの8億円札をいただきました。


普段はスマートアンテナという

テレビアンテナを

戸建ての家に建ててるそうです。

へえー。



無事、ダイニングテーブルも届いた!




引っ越し業者さんから

「荷物が多いというよりはデカい」

と言われた我が家なので、

引っ越し代もすんごく高くなっております。

梱包もお願いしたとはいえ。


(サ◯イさんからは、

値引き前は50万円て言われた。

ほんとかな。)


旦那氏曰く

「新しい家はすっきりと物がない家に

 したいね!」



…はっきり言うと

あなたが物を増やしてくるんです!


この業務用プリンター2台は?

(しかもまだ家庭用が1台ある)

この水槽は?

このぬいぐるみは?

このフクロウは?

この観葉植物たちは?


ぐうの音が出ない旦那氏により

リサイクル店にいろいろ持っていくことが

決まりました。


てか、


…いつ持っていくのか😓

もう、引っ越し予定を1週間延ばしたい…😭