なんとなく

一昨日からベイスターズファンは

ざわついてました。


背番号25のあの人が戻ってくると

発表があるんじゃないかって。


筒香嘉智。つ・つ・ごーなので225。

GO GO つ・つ・ごー!

なので、PM2:25

誰が言い出したのかわからないけど

待機してたファンは多いと思う。


で、昨日

とうとうそのPM2:25に発表が!

筒香選手が再びベイスターズの

ユニフォームに袖を通すという発表が!


なんかわからんけどわたし涙目🤣



筒香選手は横浜の良心だと

わたしは思ってます。


もちろん野球選手としても

素晴らしいのですが。

なにより

めちゃくちゃ人格者でもあるんです。

今、牧がキャプテンしてますけど

そしてわたしは牧が大好きですけど

真のキャプテンは筒香しかいない!

と思ってます。

もちろん、今では後見人ポジだとは

思うけど🤣


その筒香が戻ってくる!


というニュースを見たのは実は

PM2:31でした…😭

すでに祭りになってた…。



というのは、

旦那氏の総合病院に行って来たからです。


あっさり手術をすることが決まり

説明を受け、

入院前検査をしこたま受け…るのを

ひたすら待ってました。


待合場所がね、

電波がめっちゃ悪くて

4G一本しか立ってない 笑


旦那氏の検査は

レントゲン、MRI、心電図、

肺活量、血液検査もろもろ。


て、肺活量?

そういえば調べられたことないなあ。

測ってみたい。



そんな待合室にて、

情報が遮断され(大袈裟)

ようやくネット環境が整ったのは

PM2:31。


くぅぅぅぅぅ 笑




そんなこんなでちょっとバタバタして

おりました。

入院してさらに詳しい検査があるらしく

その説明も受けて帰って来ました。



ところでわたし。

そろそろ

カレーライスが食べたくてたまらないのです。

カレーライスは3日間くらい

食べ続けたいくらい好きなのです。


旦那氏が入院する前に

カレーライスを作るべきか

入院後にカレーライスを作るべきか


めっちゃ悩んでます。

くだらない悩みやなあ 笑