横浜旅行のスーツケースは

宅配便で往復運搬を頼んでいたので

遅れて荷物が帰宅しました。


こちらも玄関で荷解きをして

全部洗濯機に放り込む。


玄関のベイスターズエリアに

応援メガホンやなんかをまた飾り

次に備えます。

(ユニフォームは洗濯後に飾る)





わたしは

クレジットカードのポイントを

全てプリペイドカードに移しています。


そうすると

普通のクレジットカードと同じように

使えるのですけど、

ICチップではないので

ちょっとお店の方が戸惑っちゃう。


なので

さらにPayPayなんかと紐づけて

支払いに使っていたりします。


横浜に行く直前に、

そのプリペイドカードの期限が来るので

更新して欲しい旨の連絡が

カード会社から来ました。


プリペイドカードの残高は3万円弱。


これを早く使いきらなければいけないし、

新しいカードも申し込まなければいけない。


とりあえず

新しいカードが来るまでに

1週間くらいかかるとのことだったので

デザインを選んで申し込むことにする。


てね。

無料デザインの種類がかなり減ってて

しかも…どれもビミョーで。

そしたら、ちいかわカードが

ありました。

リラックマと悩んだ末、

1番可愛かったので選んでしまった…😅



プリペイドカードの残りは

ベイストアでユニフォームなどを購入。

旦那氏がスターマンのぬいぐるみも

欲しがったのだけど

置く場所がないし

諦めさせてお店を出ました。


残りは、ロイホで食事しました。


なのに!

旦那氏は諦めきれなかったらしく

結局、

スターマンのぬいぐるみを

ベイストアオンラインで購入することに。


ならばとわたしもスターマングッズを。

チケットはすでに電子チケットなので

お財布とかにならんかなーと思って。


ポイントは使い切ったあとなので

全部自腹。



ほんとにわたしたち、

なにやってんでしょうね💦