旦那氏は、今回特に

お小遣いを楽しみにしていました。


姪っ子にLINE eギフトを

送ってあげたいんですとさ。


今回はスタバチケット。


ギフトを贈り、

姪っ子からもお礼の返信がありました。

サムネイル

今度の試験終わりに、ちょうどスタバ行きたいなって話してたからとても嬉しい!
心が通じたっヽ(〃v〃)ノ

なにこのオヤジゴロシなセリフ 笑

末恐ろし…🤣



後で妹からも連絡がありました。


姪っ子は、

あまりたくさんお小遣いがないからか

やりくり上手らしい。


ゴンチャは

どうしても飲みたい時は学割で飲む。

スタバはとてもお値段が高いので

まず行けない。

コメダはサンドイッチを友達とシェアして

水でしのぐ

とのことで、


なんか、学生の時に

マックのSポテト買って

友達とシェアしてたなー

という自分の思い出も蘇ってきたりして。


まあ、だから、

スタバはとても良い選択だったらしいです。


とくにスタバやコメダは

お友達との付き合いもあって

スタバ打ち上げとか

コメダ打ち上げとか

するらしくて


妹が

贅沢よねー、羨ましいよねー❤️

わたしも時々チケット欲しいわー

と、しきりに行ってました。


おばちゃんとおじちゃんは

「ふむふむ、スタバかコメダね」

と、次回に向けての調査完了。


無情なり。




最近夜になると

旦那氏が暇で暇でたまらなくなるらしく

なにかしようーと言ってきます。


わたしはわたしで、

本を読んだり、

ブログチェックをしたり、

テレビを観たりしたいのですが

旦那氏は

「そんなんじゃなくてなにか作ろう」と。


仕方ないので、

パンを作ったりいろいろするのですが

昨晩は


ホットケーキミックスで台湾カステラ


を作りました。

うん、まあまあ膨らんだとは思うけど、

味はホットケーキでした 笑


ちなみに、

何週間前からダイエット始める

と、旦那氏は宣言しましたが

体重増えてます🤣


わたしはこの日常を考えて

無駄なことがわかってます。


旦那氏の暇病がなくなったら

ダイエット始めるかな…