GW後半はポケ蓋巡り
宿代ケチって車中泊
夕方スーパーで晩御飯と朝御飯買い込んで
浜名湖SAまで🚗
ここで一晩夜を明かす
パジャマ姿の家族連れもいてなんか
気合いの入れ方が違う‼️と思った(笑)

久々の浜名湖(恋人の聖地もあるよ)

すごく広いんだけど、

📷収まりが悪く上手く撮れないショック


チャッチャカと終わらせて…

と思ったら、『のんほいパーク』でつまづく😓

9時入園前に到着

長蛇の列の中にマンホールがあり、

撮影は後回しに

道の駅とよはしのポケ蓋先に済ませて

時間潰してから戻りました😞

アブリボン&アゴジムシ:豊橋駅(タリーズとファミマの中間あたり)
バクフーン:豊橋公園(無料駐車場は早い時間に行かないとすぐ埋まる)
カブト&クワガノン:のんほいパーク(休日9時〜10時は避けるべし。『けものフレンズ』のマンホールもあるよ!1つは動物園の中でクルクルできず)
デンヂムシ&スターミー:道の駅『とよはし』

午前中にミッション終わったので、
次はブラックサンダーへ

豊橋はいつも通過するんで

未知の土地だったのよねにやり


詰め放題は整理券制にて既に売り切れ

目的はお土産爆買いだから( ̄▽ ̄)

ここ、また行きたいわ😍



御前崎灯台へ

この看板の近くにある駐車場は有料💰

灯台から階段降りた所が市営駐車場で無料


お天気にも恵まれ、🎏が




海が綺麗✨階段途中の休憩所からの眺め


最後に清水港へ

富士山🗻と一緒に📸


帰りはゆっくり下道で


ポケ蓋のおかげで

知らない土地を巡ることができ、

道の駅も寄れるのでありがたいですニコ