こんにちはニコニコ


シルバーバーチの霊訓

 抜粋集より



私たちは常に霊的真理の宗教的意義を
示そうと努めています。

なぜなら地上人類がその霊的な重要性を認識すれば、戦争や流血による革命よりも、はるかに大きな革命が生じるからです。

それは"魂の革命"とも呼ぶべきものです。地上のすべての人間が霊的存在としての本来の権利――霊の自由を享受する権利を手にすることになります。

そのときには何世紀にもわたって人々の魂の足枷となってきたものが、 
すべて取り払われることでしょう。


シルバーバーチの教え』(上)3章 霊界を挙げての大計画 P40 より


 


シルバーバーチの霊訓は

心に灯がともるような温かさがあり、

また未来に希望をもてる内容で

心が癒されますニコニコ


たとえば常識的な事であったとしても

不安や心配を煽ったりするものって

どうなのかなと個人的に思ったり


更にその常識は時代や国によっても

変わる気がします。



シルバーバーチの霊訓や

エドガーケイシーさんのリーディングなど

不変の真理は貴重な教えだなと思います。




必要な方に届きますと嬉しいですニコニコ


ブログをご覧下さりありがとうございます花





発芽大豆とじゃこと生アーモンドを

トッピングしてみましたよだれ